3期生Webミーティング

本日、2期生をゲストに迎え、原田先生と3期生によるオンラインゼミを行いました!

明治大学では新型コロナウイルスの影響により、6月中旬までオンラインで授業を行う予定です。(今後さらに延びる可能性もあります。)

3期生は現在、毎年秋に行われるゼミプレ・懸賞論文に向けてグループごとに研究を行っています。



2月に予定されていた、タイでのフィールドスタディはあいにく中止となってしまいました。

しかし、訪問予定であった企業のご担当者様のご厚意で、質問項目へのご回答を頂くことができました。 この場をお借りして御礼申し上げます。

しばらくの間は各自自宅で過ごすことになりますが、ゼミ生一同「今だから」できることに取り組んでいきたいと考えています。

オンライン会議を通した研究はもちろん、語学や統計学、専門的な学習などに意欲的に励み、スキルアップしていきます!

最新記事

すべて表示

2020年度 懸賞論文 結果のご報告

2020年度 経営学部懸賞論文において、原田ゼミナールから1本の論文が入賞しました。 詳細は以下の通りです。 佳作「共同ブランドにおけるパートナーブランド間のブランド・パーソナリティの次元別一致度が購買意図に与える影響」 ここで、表彰チームからのコメントをご紹介します。 「コロナ禍で満足に研究ができる環境ではなく、論文を書き上げる事すら危うかった中で、このような賞を頂けたことを嬉しく思います。 こ

​明治大学経営学部原田ゼミナール All rights reserved