BLOG

 

石田さんによる第3回動画編集講座を開講して頂きました!

第3回目は、動画撮影の手ブレを軽減できるオズモを使って動画撮影のコツを学び、実際にオズモで動画を撮影しました。

難しい操作など多くあり、初めは苦戦しましたが石田さんが分かりやすく教えてくださったお陰で、オズモを使いこなせるようになった気がします。

今後はオズモで撮影した動画も使って、海外研修やゼミの動画を作成していきます!

August 27, 2018

ゼミ生全員で株式会社資生堂様にお伺いしました。

EC事業を中心にお話をお伺いすることができ、私達の研究にとって非常に有意義な時間となりました。

またrecipistの化粧水・美容液・リップクリームを頂きました。

頂いた商品は後日レビューをアップします!

August 21, 2018

8月19日から2日間、河口湖周辺にあるコテージを借りてゼミ合宿を行いました。

1日目は、3年生(1期生)の研究発表を行いました。

同学年からだけでなく、2年生(2期生)からも積極的な意見や質問を受け、今後の研究の励みになりました。

夜は本格的な流しそうめんをして夏を感じることができました。

2日目はバレーボール大会を行いました。

チームごとに総当たり戦をし、白熱した試合になりました。

今回のゼミ合宿を通して学年間の距離が縮まったと感じました。

秋学期から一緒にゼミ活動頑張って行きましょう!

1期生で株式会社トキワ様に企業訪問をさせて頂きました。

今回の企業訪問を通して新たな課題も見つかり、非常に有意義な時間を過ごせました。

貴重な時間をありがとうございました。

August 8, 2018

石田さんによる、第2回動画編集講座を開講して頂きました。 

前回撮影した動画の編集作業を行いました。

初めて知るようなことも多かったのですが、プロならではの細かいテクニックなどを丁寧に教えてくださり、とても有意義な時間でした。

第3回目も楽しみにしております!

私たちは、日本企業の問題点をどのように解決すれば良いか明らかにすることを目的とし、研究しています。

そのなかで、私たちのグループでは日本企業の問題点をコモディティ化と考え、「コモディティ化市場におけるブランド・リレーションシップの有効性」というテーマのもと研究しています。

数多くの先行研究を読み込み、それらの先行研究に基づいて「コモディティ化から脱却するにはブランド・リレーションシップが有効である」という仮説を立てました。

調査方法として私たちのグループでは統計を用い、仮説が立証できるよう努めています。

研究を進めていく中で行き詰ることも多...

Please reload

最新記事

December 3, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square

© 2023 by Actor & Model. Proudly created with Wix.com